ビール&ウォーター通販サイト

美味しいビールと、健康に良いミネラルウォーターを紹介するサイトです。

世界のビール

世界のメジャービール 飲み比べセット 6本 6種

2016/08/13

世界のメジャービール 飲み比べセット 6本 6種

世界を代表するビールの有名どころを飲み比べできるセット商品

世界のビールを飲んでみたいけど、何から飲んでみたら良いかわからない人、ビールの好みがわからない人へのギフトなどで重宝するセット内容です。

全ての商品が有名どころの超メジャー・ビールメーカーの代表ビールです。すっきりとした喉ごしを楽しみたい、苦みが強くてコクの強いビールは苦手という方のためのセット内容でもあります。

エビスなどの爽快でありながらもコクのあるビールよりは、暑い夏に昼間から爽快な喉ごしを楽しみたい時、スポーツの後にスッキリとした喉ごしで水のように(?)ビールを楽しみたいという方に好まれるタイプのビールが揃っています。

「喉ごしが爽快で、スッキリ飲めるビールを探していて、そういったタイプのビールを飲み比べしたい」という方にはうってつけのセット内容です。逆に、濃厚でコクがしっかりとしていて、ビール特有の苦みを楽しみたいという方には少し物足りないかもしれません。

 

セット内容

 

お勧め


お勧めのビール特集ページ(amazon)

amazon クラフトビール特集 地ビール専門

人気のクラフトビール飲み比べセット(amazon)

人気のクラフトビール飲み比べセット amazon

-世界のビール
-